【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごぶさたです・・・
ごぶさたしております。
って、誰も待っていないと思いますが・・・

何となくブログを再開することにしました。

気が向いたときに更新しますので、
気が向いたときに読んでくださいm(__)m

ブログは書いていませんでしたが、タイトルのように「こつこつ」と
せどりは続けていました。

ちょうど1年ぶりの更新なので、前年と比べながら
2007年8月の売上げ報告をします。


<2007年8月売上げ報告>
出品数:514冊(前年比:-90冊)
売上数:57冊(前年比:+10冊)
売上高:92,383円(前年比:-234円)
平均単価:1,808円(前年比:-163円)

純利益:62,376円(前年比:+1,094円)
平均利益:1,094円(前年比:-210円)
利益率:67.5%(前年比:+1.3%)

ちなみに
 売上高=アマゾンより入金された金額
 純利益=売上高-(仕入値+送料)
なので、プロマーチャントや梱包資材は含まれておりません。


出品数が減っているのは、先月在庫処分をしたためですが
わが家の収納事情を考えると、このぐらいがちょうどいい感じです。

こうして1年前と比較してみると、まったくと言っていいほど
進歩?成長?していない事が分かりました(T_T)

まっ、そんなことは気にせずに、これからも副業として
「せどり」を続けて行きま~す♪

8月に売れた高額商品を紹介します。
バンドスコア/クリームベスト
シンコーミュージック
1998-12-10
定価 ¥ 2,625
powerd by Amazon360

500円 → 12,700円
バンドスコアは儲けると聞いていたけど、これほどとは・・・

確実性の終焉―時間と量子論、二つのパラドクスの解決
I. プリゴジン
みすず書房
1997-11
定価 ¥ 3,570
powerd by Amazon360

1,950円 → 6,500円
ちょっと仕入れ値が高かったけど、売れて何よりです(^^♪

ピンク・レディーのすべて
ピンク・レディー
バップ
1990-10-05
定価 ¥ 4,893
powerd by Amazon360

200円 → 3,980円
ビデオの初売上です。

♪ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします(^^♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング


テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

【2007/09/04 21:36 】
売れました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せどらーに遭遇 | ホーム | 8月の売上げ報告。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doratomobook.blog45.fc2.com/tb.php/108-d34fec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
