【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タケノコと春野菜とワカメのトウフ・ヌードル。
こんにちは。「とも○」です。

今日は夕食の紹介です!
夕食
★玄米ごはん
圧力鍋で炊きました!

★大麦入りクリーミィ・キャロットスープ
大麦のモチモチ感と人参の甘みと麦味噌でとってもおいしいスープです!

★タケノコと春野菜とワカメのトウフ・ヌードル
単発授業で習った時、「トウフ・ヌードル」ってどんな物かしら?と思ってました。トウフに春野菜と全粒粉うどんをまぜて出来上がりなのですが、これがまた美味しい(●^o^●)

★大豆の煮物
大豆に昆布&しいたけ&高野豆腐を入れて醤油で味付けしただけです。

★新ごぼうとうどとエリンギの粒マスタード漬け
この間作った残り物です。作ってから冷蔵庫で1週間もつのでちょっとしたおかずに便利です。

今日も?はりきってたくさん作ってみました(*^^)v

<今日の一冊>
からだの自然治癒力をひきだす食事と手当てからだの自然治癒力をひきだす食事と手当て
大森 一慧


Amazonで詳しく見る
一慧先生の本はとても勉強になります。マクロビオティックを実践してる方にはオススメの一冊です。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/09 21:57 】
お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<価格調整500冊。 | ホーム | ネパール料理。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doratomobook.blog45.fc2.com/tb.php/22-1da30e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
