スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
酒種ぱん。
こんにちは。「とも○」です。

昨日、ぱん教室へ行って来ました。

今日の酵母は「酒種」です。
とてもいい匂いだし~もちろんぱんもおいしいです。
酒種ぱん
☆ホワイトエンジェル
これはぱんというよりケーキみたいです。1週間日持ちもし、甘党にはたまらないと思います。今日の主人の「おやつ」です(*^^)v

☆酒種ぱん
プルーン&あんぱん2種類を作りました。
私はシンプルなぱんが好きです。教室のみんなにも大好評でした!

☆甘酒
いい香りでしたが、私にはきつ過ぎました。一緒に受けた人は酔っ払ったと顔が赤くなってました~

あと先生がシンプル角を使って大型ぱんを焼いててくれました。
いや~おいしい!!!お土産に「酒種」をもらったので早速、今日焼いています。出来上がるのが楽しみだわ(^^♪

<今日の一冊>
毎日おいしい無発酵の雑穀パン毎日おいしい無発酵の雑穀パン
木幡 恵 未来食アトリエ風


Amazonで詳しく見る
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/15 11:19 】
ぱん作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンフランシスコへ。 | ホーム | 連続記録すとっぷ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doratomobook.blog45.fc2.com/tb.php/32-d56787a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
