スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤフーで本が売れました。
こんにちは。「どら○」です。

久しぶりにヤフーで本が売れました。
ここのところサボってましたが、GWに出品したものが2冊売れました(^^♪

ヤフーの方がアマゾンより高値で売れる本もあるんでしょうが
アマゾンで売ることが出来ない本や値段が安い本のみ出品しています。

ちなみにこんな本が売れました。
プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル―憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル―憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!
森田 慶子

主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術 アフィリエイトではじめる!ホームページウハウハ副業生活 アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ TJムック「成功者30人に聞いた
アマゾンだと80円からの出品ですね。300円で売れたので若干お得です。

そういえばアマゾンは土日にあまり売れないとみなさんも言ってましたが
ヤフーは土日に出品終了するべし!と何かの本に書いてありました。

同じネットでも何か違いがあるんですかね??

<2006年5月出品&販売状況>
Amazonマーケットプレイス出品数:574冊
今月の売り上げ数:37冊

目指せ月間50冊!!

♪ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします(^^♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

【2006/05/15 01:12 】
売れました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せっかく仕入れた本が。 | ホーム | 売上げなし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doratomobook.blog45.fc2.com/tb.php/60-ecee648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
