【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
取引は保留中です。~続編~
こんにちは。「どら○」です。

昨日の「取引は保留中です。」がどうなったか?
なんと購入者の方と無事に連絡が取れました。

どうやらネットで買い物をするのが初めてで
カードの登録?方法が良く分かりませんとのことでした。

カード更新方法が載っているURLをお伝えするのと同時に
「カードが更新できなくてもお売りしますよ!」と問いかけたところ
1冊のみですがご購入いただけることになりました(^^♪

こんなこともあるんですね。

「取引は保留中です。」メールも捨てたもんじゃありません(笑)

今日の売上げは1冊だけです。最近売れ行きが止まってきたような・・・
4925080768Inugami Clan: A Gothic Tale of Murder from Japan's Master of Crime
Seishi Yokomizo Yumiko Yamazaki

Icg Muse Inc 2003-07-01
売り上げランキング : 33751

Amazonで詳しく見る
この本は、久しぶりの定価越えです。アマゾンで新品購入できるのになぜ???

そういえば、FC2ブログが「回線増強」したようですね。
夜遅くなるとつながりにくいと思っていたので、すばらしい改善と喜んでいました。

が、そのおかげ?で、「Google AdSense広告」が表示されなくなりました(T_T)

私だけかと思っていたら、みなさんも同じ現象のようです。

ま、ほとんど収入がないとはいえ何とかして欲しいものです。

<2006年5月出品&販売状況>
Amazonマーケットプレイス出品数:589冊
今月の売り上げ数:65冊

今月の目標達成!!次の目標は80冊!!

♪ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします(^^♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

【2006/05/28 08:55 】
売れました | コメント(4) | トラックバック(0)
<<脳年齢52歳と48歳の夫婦って。 | ホーム | 取引は保留中です。>>
コメント
こんにちは、どら○さん。
回線増強したのですか?
全然知りませんでした。(^^;
この前、夜中に何度やっても繋がらない時があったので、その時なのかな??
それと、アドセンス、表示されないので、「取り消されたのかな?」って思ってたのですが、謎が解けました。(^^
【2006/05/28 18:32】
| URL | ぎょじん #-[ 編集] |
>ぎょじんさん
謎は解けたんですけど、中にはブログの引越しを
考えている方もいるみんたいですね・・・
きっと稼いでいる人なんでしょう。
【2006/05/28 23:58】
| URL | どら○ #KpEqugos[ 編集] |
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
ari家は昨日仕入れたばかりのDVD(一度見てみたかった物です)がさっそく売れた~って喜んだのもつかの間
「保留中」
の悲しきメールが届きました。・°°・(;><;)・°°・
悔しいから保留の間に何回も見ちゃいます(# ̄3 ̄)
【2006/05/29 00:35】
| URL | ari妻 #-[ 編集] |
>ari妻さん
おはようございます。
私も同じような経験ありますよ。
価格調整前の本でしたが・・・
キャンセル後、無事に高値で旅立っていきました(^^♪
【2006/05/29 08:17】
| URL | どら○ #KpEqugos[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doratomobook.blog45.fc2.com/tb.php/75-7aab05a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
