スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベーグル。
こんにちは。「とも○」です。

今日は、阿佐ヶ谷でyasming's kitchen 「ベーグルを作ろう」に参加してきました。
yasmingさんのお料理はお家でも手軽に出来て、しかもおいしい(●^o^●)
<これ一番ですよね>もちろん yasmingさんもとてもすてきな方です。
一緒にお料理してて楽しいです♪

ではベーグルの他に・・・
ベーグル
☆テンペ入りグリーンサラダ

あっさりして、テンペの臭ささもなく食べやすかったです。

じゃがいもとお豆のパスタソース
☆じゃがいもとお豆のパスタソース

パスタを入れると更にボリュームが出てこれだけでも十分な一品です。

☆ストロベリームース

ゼラチンなどを使わず、木綿豆腐を使ってムース作りです。
かなりおいしいです、しかもカロリーも低いので食べ過ぎてしまいます。
(*食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまいました(>_<))

早速、帰って「ベーグル」作ってしまった!!!
明日は、よもぎ、レーズン、くるみなどなど入れて作ろうかなぁ~
当分ベーグル作りにはまりそうです。だっておいしいですもの~

♪ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします(^^♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/31 00:22 】
ぱん作り | コメント(3) | トラックバック(0)
<<5月の売上げ報告。 | ホーム | 脳年齢52歳と48歳の夫婦って。>>
コメント
こんばんは、とも○さん。

僕も昨日の夜に嫁さんと「イチゴムース」を作ったので、今日、ガッツリ頂きました☆
おうちで作るデザートは太らないようにって、
糖分や脂肪分を抑えたりするのですが、結局、沢山食べて意味ないじゃん!!って感じです。(^^;
【2006/05/31 00:43】
| URL | ぎょじん #-[ 編集] |
とも○さん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃
べーグルってあのもちもちした食感が大好きです。
ちなみにari夫はべーグルにクリームチーズをはさんだのが好物です(^-^)
そういえばつい最近、べーグルの本が仕入れて即売れしました。
じっくり読む暇もありませんでした・・・
【2006/05/31 03:18】
| URL | ari妻 #-[ 編集] |
>ぎょじんさん

こんにちは!
今日は、苺の代わりに「バナナムース」を作って冷蔵庫で冷やしてます。
ウフフ~夕食後のデザートです。楽しみです♪

>ari妻

こんにちは!
私もベーグルのもちもちがたまらなく好きです♪
今日、お店で「ヨモギ粉末」を買ってみたので
ヨモギ&ごまバージョンも作ってみたいと思います(●^o^●)
【2006/05/31 18:32】
| URL | とも○ #bgMPfQR.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doratomobook.blog45.fc2.com/tb.php/77-442ddb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
