【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梱包は楽しい!
こんにちは。「どら○」です。

フジTVがPRIDEから撤退することに
驚きを隠せない今日この頃です。

とも○が実家に帰り(家出じゃないですよ!)
一人で梱包・発送をするのに不安を覚えていましたが・・・

これだけ売れなければ、大した作業ではないですね(笑)
1日1冊の売上げペースです(T_T)

でも、やってみると梱包は結構楽しいですね。
発送も宅配BOXに入れるだけだし、嫌いじゃない
作業ということが発見できました(^^♪

今日お嫁に行った本です。1冊でした・・・
4788939576公務員試験新スーパー過去問ゼミ ミクロ経済学
資格試験研究会

実務教育出版 2002-12
売り上げランキング : 138790

Amazonで詳しく見る

<2006年6月出品&販売状況>
Amazonマーケットプレイス出品数:618冊
今月の売り上げ数:8冊

目指せ月間80冊!!

♪ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします(^^♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング


テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

【2006/06/07 00:42 】
売れました | コメント(4) | トラックバック(0)
<<評価100達成!! | ホーム | 本が届いていません。>>
コメント
どら○さん( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
梱包はたのしいですよ~^^
ari家はari夫がプチプチにくるんで封筒に住所を書いている間に、ari妻が礼状と栞をつくるっていうパターンが多いです。
でもこの前ari妻一人のときに限って10冊売れたりしたので大変でしたヾ(;´▽`A``
【2006/06/07 17:58】
| URL | ari妻 #-[ 編集] |
こんばんは~。
僕はいつも一人ですけど、ビデオ見ながら梱包してます☆
最近、わざわざ梱包作業時に見る用で録画してます。(^^;
【2006/06/07 20:52】
| URL | ぎょじん #-[ 編集] |
>ari妻さん
楽しいんですが、まだ慣れてなくて
あっという間に時間が経っています。
まだまだ、修行が足りません・・・

>ぎょじんさん
ビデオに夢中になり、手が止まっちゃいそうですね(笑)
【2006/06/08 19:20】
| URL | どら○ #KpEqugos[ 編集] |
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
【2006/06/21 21:06】
| URL | 松田101 #MDo56pwE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doratomobook.blog45.fc2.com/tb.php/83-f4b1febb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
